【初回限定】お試しブレンド豆セット2160円(送料込)

日本から世界中へお届け!コーヒー定期便「Kappu」のパートナーになりました

この度、FUKUSUKE COFFEEは、日本のロースタリーのコーヒー豆が楽しめるコーヒーサブスク『Kappu』さんのパートナーとなりました!

kappu

日本から世界へおいしいコーヒー豆をお届けできる機会をいただけて大変嬉しく思っております。

Kappuについて

We are on a mission to make it simple for you to find and brew the best Japanese coffee from home.
私たちは、あなたが家で最高の日本のコーヒーを見つけて淹れることを簡単にするミッションを掲げています。

素晴らしいコーヒーは単なる飲み物以上であり、朝や日々を豊かにする体験です。

私たちは、最も熟練した日本の焙煎士と直接協力し、彼らのコーヒーを試飲し、最もおいしいと思われるものをピークの状態でお送りしています。

私たちのコーヒースペシャリストは、単に良いものと本当に特別なものの違いを知っておりますので、あなたがすることはサブスクリプションすること、リラックスして楽しむことだけです。

新着のお知らせ

TOP

“福”を届けるコーヒーロースタリー