【初回限定】お試しブレンド豆セット2160円(送料込)

【新入荷】コーヒー豆の販売状況【2023.5.18 更新】

こちらの投稿ではコーヒー豆の販売状況の最新情報をお知らせしています。

/ 2023.5.18 現在 /
【新入荷】
・ Indonesia Java Typica Asli

連休が明けて、すっかり初夏を感じられるようになってきましたね。
コーヒーなのに、まるでワインのような風味のする特別なコーヒーが入荷いたしました。
アイスコーヒーにするとまるでアイスワインの様な風味に:ワイン::コーヒー:

(new)インドネシア ジャワ ティピカ アスリ(Indonesia Java Typica Asli)「アスリ」とは現地の言葉で「本物の」という意味を持ちます。

ティピカはアラビカ種の原種の一つで、エチオピアからジャワ島に渡ったとされており、古くから残るティピカ種から厳選された非常にフルーティで華やかなコーヒーです。

このコーヒーの味わい・風味は、トロピカルフルーツのような果実感を楽しむことができます。
また、冷めると白ワインのような風味が広がります。

オンラインショップまたは店舗でお買い求めいただけます。

また、店舗にてコーヒーをご試飲していただけますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

コーヒー豆情報

indonesia

産地情報
* 生産国: インドネシア
* エリア: ジャワ島 バンドゥン タンクバンプラフ山
* 標高: 1,600~1,800m
* 生産者: パック・ヨゼフ氏
* 品種: ティピカ
* 精製: ナチュラル

Indonesia Java Typica Asli
(インドネシア ジャワ ティピカ アスリ)

indonesia java typica
『アスリ』とは現地の言葉で『本物の』という意味。ティピカはアラビカ種の原種の一つで、エチオピアからジャワ島に渡ったとされています。
古くから残るティピカ種から厳選された、非常にフルーティで華やかなコーヒーです。
味わい・風味: トロピカルフルーツのような果実感。冷めると白ワインのような風味に。

オンラインショップでも店舗でもお買い求めいただけますので、ぜひお試しくださいませ!

オンラインショップはこちら↓
ONLINESHOP

新着のお知らせ

TOP

“福”を届けるコーヒーロースタリー