【初回限定】お試しブレンド豆セット2160円(送料込)

【お詫び】3月17日のサイト障害について

皆様には、当オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、サイト更新作業中に障害が発生し、一時的にサービスをご利用いただけない状況が発生いたしました。このような不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

障害の概要

障害は、2024年3月17日 20時に発生し、約3時間の間、サイトのアクセスが困難な状況が続きました。この障害は、スタッフによる更新作業中の設定ミスが原因であることが判明しています。

対応と復旧のプロセス

障害を認識した直後から、当社の技術チームは問題の解決に向けて迅速に対応を開始しました。幸い、3時間後には全てのサービスを正常に復旧することができました。

再発防止策

今後このような事態を防ぐため、システムの監視を強化し、更新プロセスを見直すことに加え、スタッフの研修を強化するなど、複数の対策を講じて参ります。

最後に、この度の事態に対し、ご理解とご協力を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。お客様には引き続き快適にサービスをご利用いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。今後とも変わらぬご支援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

新着のお知らせ

TOP

“福”を届けるコーヒーロースタリー