【初回限定】お試しブレンド豆セット2160円(送料込)

【お知らせ】オープン1周年企画 第1弾 「桜井ブレンド祭り」

FUKUSUKE COFFEE ROASTERYは、2024年4月8日に1周年を迎えます。
あっという間の一年に感じていますが、これも何より皆様のご愛顧のおかげで、心より感謝申し上げます。

せっかくの1周年ですので様々な企画を考えていまして、まずはそのうちの第1弾です!

愛知県の2024年の桜の開花予想は、3月下旬。
ということで、桜に合わせて『桜井ブレンド祭り🌸』を行います!

FUKUSUKE COFFEE ROASTERYの位置する桜井の町の語源は『桜』

『SAKURAI BLEND』は町と桜を表現した華やか、かつマイルドな味わいなブレンドです。

華やかな桜の花を思わせるような、チェリーやベリーのような果実感。
爽やかな桜の葉を思わせるような、ハーブのような香り。
力強く根付く桜の木のような、チョコレートのような甘さとコク。

せっかくの桜の季節ですので、ぜひ桜井ブレンドを楽しみ尽くしていただきたく、周年記念第1弾とさせていただきます!

【桜井ブレンド祭り🌸】

✅概要
🉐『SAKURAI BLEND』豆・粉をご購入の際、20%増量。
100g→120g / 150g→180g / 200g⇨240g
🌸期間中、日替わりコーヒーとカフェラテを『SAKURAI BLEND』で提供。

✅期間
3/21-3/24

✅場所
フクスケコーヒー実店舗
オンラインでも3/21-3/24受注分の桜井ブレンドを20%増量いたします(初回お試しセットとギフトは除く)

SAKURAI BLENDについて

『SAKURAI BLEND』は、『1st crack coffee challenge』での優勝。
そして、昨年のオープンの際のクラウドファンディングで皆様にご支援いただきリニューアルしたところから始まった、とても思い入れの深いブレンドの一つです。

FUKUSUKE COFFEE ROASTERYは愛知県安城市の桜井という町にございます。
私の地元である桜井の町は、1990年代ごろまでは商業も栄え『桜井商店街』もあったところです。
しかしながら、時代の流れとともに、お店も少なくなり、商店街自体も無くなってしまいました。

フクスケコーヒーは、ちょうど桜井商店街の入口だった場所に位置しています。
『この場所を再び盛り上げたい』
そんな思いから『1st crack coffee challenge 優勝ブレンド』をリニューアルさせ、『SAKURAI BLEND』が誕生いたしました。

大会で優勝して変わったことは、影響力だと考えています。
注目していただけるようになったからこそ、コーヒーの素晴らしさをもっと伝えたい。そして地元の良さを伝えたい。

そんな願いを込めたSAKURAI BLENDではございますが、私の一方的な思いではなく、お客様方に喜んでいただくことこそが、私たちの行うべきこと。
コーヒーを通じて、皆様に福ある時間をお届けできましたら何より嬉しく思います。

SAKURAI BLEND

新着のお知らせ

TOP

“福”を届けるコーヒーロースタリー